So-net無料ブログ作成

エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セット [モラタメ]

エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セットのお試しをしましたヽ(*´∀`)ノ[ハート]

DSCF2362.jpg

カレーは大好きなので、届くまでワクワクしていましたー。


100時間をかけたカレーは化学調味料不使用との事なので期待大!
早速ランチで頂きました

DSCF2367.jpg

大きなお肉がゴロっと入っていて、濃厚なお味です
化学調味料無しで、このお味が出せるなんて流石です!ごちそうさまでした[ハート]

そしてこちらは5種野菜のカレーです
DSCF2366.jpg
甘さの中にピリッとスパイシーな感じで、細かく切ったお野菜が口の中でコロコロ[ハート]
野菜好きな私には、一番のお気に入り[ハート]( ^∀^)v

そして、最後はレーズンと生姜のカレー

DSCF2430.jpg

こちらは、レーズンがたくさん入っていて甘めなカレーです。
お子さんにも頂けるくらいな辛さ控えめカレー[ハート]

どれも美味しくて、楽しいランチになりました。
御馳走様でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。